雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※主に経理業務に携わって頂きます。納品書・請求書作成、売掛金・買掛金管理支払業務(振込、銀行窓口支払)財務諸表作成、決算業務※一般事務電話応対、インターネットで調査*業務で社用車を使用します変更範囲:会社の規定する業務の範囲内で変更の可能性あり |
勤務地 | 高知県高知市鴨部1355番地25 |
賃金 | 160,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *コミュニケーション能力が必要です*一緒に働く仲間達が安心して業務を行う為の重要な役割です。数字に強くて柔軟な思考を持ち合わせた方、今迄の経験を弊社で生かしてみませんか*レポート提出 A4サイズタイトル:南海トラフ地震に対し、「家族の命を守るために、今すぐ必要と考える対策」と「今住んでいる地域に必ず必要と考える対策」の2点に関して考えを1,000〜1,500文字にまとめて記述して下さい*マイカー通勤:無料駐車場あり*応募書類は事前に郵送して下さい*書類到着後概ね7日以内に書類選考結果、書類選考合格者には |
その他の条件で検索する